✿ 春の遠足 ✿
✿ 春の遠足 ✿
楽しみにしていた遠足。
お天気が心配でしたが、朝からいいお天気*
出発の頃には雲が出てきて
風が気持ちよく、
暑くもなくちょうどよい気候でした!
池田園ではお外でおやつを食べて
お花摘みをしました*
大垣園では虫探しをしたり、
みんなで作ったカメラで色の変化を
楽しんでいました!
たくさん遊んでお腹もぺこぺこ!
保育園に帰ってお弁当
ペロリと完食して
おかわりしたよ
楽しい遠足になりました♪
インスタグラムも見てください☆
かわいい写真をたくさんアップしています!
ぜひ遊びに来てください♪
★★入園申込 随時受付中★★
空きがある場合、随時園児募集中です!
お気軽にお問合せ下さいませ♪
0120-013-107

