中途採用情報

募集要項

職種 一般事務
組織名 株式会社アペックス
雇用形態 FULL_TIME 正社員
仕事内容 ・受注、在庫管理
・売上、仕入管理
・納品書、請求書発行
・仕入支払処理
・入金、出金確認
・勤怠確認、月次データ作成
・備品発注、管理
・電話、メール、来客応対
・社内回覧、掲示物作成
応募資格 不問
勤務時間 08:30~17:30

※休憩60分
給与 JPY

【月給】18万円~

賞与 あり(年2回 7月・12月)
前年度実績 年間3ヶ月分
昇給 あり(年1回)
休日休暇 土・日・祝 その他(完全週休2日制)
年間休日数123日 (2023年度実績)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
福利厚生 各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
交通費別途支給(会社規定有)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与
退職金共済 加入
退職金制度あり(勤続1年以上)
定年制あり(65歳)
再雇用制度あり(最長70歳)
応募方法 下記WEB応募よりご応募ください。
採用フロー 書類選考、面接(2回)
内定までの
所要日数
最終面接後7日以内
提出書類 履歴書、職務経歴書
採用
お問い合わせ先
株式会社アペックス
担当者:大畠
0585-22-2020
更新日:2023-07-28

採用に関するお問い合わせ

TEL:0585-22-2020
【営業時間】08:30~17:30
【定休日】土・日・祝