募集要項
職種 | 一般事務 |
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組織名 | 株式会社アペックス |
雇用形態 | FULL_TIME 正社員 |
仕事内容 | ・受注、在庫管理 ・売上、仕入管理 ・納品書、請求書発行 ・仕入支払処理 ・入金、出金確認 ・勤怠確認、月次データ作成 ・備品発注、管理 ・電話、メール、来客応対 ・社内回覧、掲示物作成 |
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応募資格 | 不問 |
勤務時間 | 08:30~17:30 ※休憩60分 |
給与 |
JPY
【月給】18万円~ |
賞与 | あり(年2回 7月・12月) 前年度実績 年間3ヶ月分 |
昇給 | あり(年1回) |
休日休暇 | 土・日・祝 その他(完全週休2日制) 年間休日数123日 (2023年度実績) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
福利厚生 | 各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 交通費別途支給(会社規定有) マイカー通勤可(無料駐車場あり) 制服貸与 退職金共済 加入 退職金制度あり(勤続1年以上) 定年制あり(65歳) 再雇用制度あり(最長70歳) |
応募方法 | 下記WEB応募よりご応募ください。 |
採用フロー | 書類選考、面接(2回) |
内定までの 所要日数 |
最終面接後7日以内 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |
採用 お問い合わせ先 |
株式会社アペックス 担当者:大畠 0585-22-2020 |
更新日:2023-07-28
採用に関するお問い合わせ
TEL:0585-22-2020
【営業時間】08:30~17:30
【定休日】土・日・祝
【定休日】土・日・祝